歩く瞑想

そして本日 2回目の投稿*
誰も見ていない インターネットの世界のこの端っこに
思考をアウトプットして 終わらせていく。


今日はカフェのあと
さらに 1時間半歩いて図書館へ

魂のままに生きると唱えながら歩くことに集中する。

引きこもっていたので
筋肉がびっくりして ピクピクしている。

帰りもあと1時間半くらい 歩くのかな。

日が暮れてきた。



今日は日替わりプレートじゃなくてしらす丼にすれば良かった。

何だか焦ってしまって
パッと決めた気がするけど
小麦粉フリーの食事にしたかったのに、春巻き小麦粉やん。

魂のままに 生きる一歩目は こうゆうところ。

自分がチョイスした日替わりプレートのメリットを思考してポジションシンキングするんじゃなくて

あぁーやっぱりしらす丼にしたらよかったーーくそーー と しっかり嘆く。

自分の 本当に食べたい食事を意識するぞー*